2009年05月03日

今拓哉とは!岩崎宏美再婚10歳下

岩崎宏美は、ちゃっかり年下のかれ、今拓哉さんと恋仲になったようです。

岩崎宏美はどこにと思っていたら、舞台を中心に活動していたんですね。

 

歌手の岩崎宏美(50)が劇団四季出身のミュージカル俳優・今拓哉=こん・たくや=(40)と結婚したことが4月30日、分かった。同29日に都内の区役所で、2人そろって婚姻届を提出。7年半に及んだ同棲生活に区切りをつけ、晴れて夫婦として新たな一歩を踏み出した。今は初婚、岩崎は再婚となる。結婚式などは予定していないという。

岩崎宏美が再婚!10歳下の今拓哉と(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

090421_1218~0001

posted by 亀山ちゃん at 21:37| Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

今拓哉
Excerpt: そして!! 今拓哉なの? 王妃のロール 今拓哉とは!岩崎宏美再婚10歳下後藤麻衣とは?
Weblog: CLIPEDIA.JP
Tracked: 2009-05-04 01:05

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 12:44

今拓哉 志村
Excerpt: <岩崎宏美さん>俳優の今拓哉さんと結婚 何故?岩崎宏美さん>俳優の今拓哉さんと結婚 歌手の岩崎宏美さん(50)と俳優の今拓哉(こん・たくや)さん(40)が結婚したと、岩崎さんの所属レコード会社が30日..
Weblog: ハッピーデイリーニュース
Tracked: 2009-05-06 03:32
×

