2009年05月27日

生命保険・医療保険・ガン保険の今?

   生命保険に入る理由はほとんど作られたものだった。

本当に必要な生命保険に入る理由は、少ないぞ。

生命保険に、終身保険、定期保険、掛け捨て、様々あるが、

若い人は、生命保険より、生存保険だ、つまり、医療保険やがん保険のほうが、

必要と思う。

回答者多くは『加入するきっかけがないからだけで、とくに理由はない」とのこと。

そうだ、結婚して、さらに子供がいれば生命保険に加入することは必要だ。

子供もいず、結婚もしていない20代の人が生命保険に加入して、何千万もの保障がどうして必要だろう。

生命保険・医療保険・ガン保険の今?

 

sas0023

posted by 亀山ちゃん at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長崎バイオパーク旅行ホオジロカンムリヅル

ホオジロカンムリヅルの生態についてもっと知りたいな。

長崎バイオパークはよさそうだ。

ホオジロカンムリヅルは夜は木の上で眠るらしい。

知りませんでした。

ホオジロカンムリヅルの生息地はアフリカ大陸の、沼地や湿地らしい。

夜は、木の上で休むらしい。どうやって?

食性は、雑食で、小動物、昆虫、木の実など何でもござれ!

日本に連れてこられて、不自由しない食生活でよかったね。

割引券でバイオパークに行けてよかった。

PC長崎バイオパーク日帰り旅行記:ホオジロカンムリヅル

ドコモ長崎バイオパーク日帰り旅行記:ホオジロカンムリヅル

ソフトバンク長崎バイオパーク日帰り旅行記:ホオジロカンムリヅル

 

長崎バイオパーク

posted by 亀山ちゃん at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

エコポイント付きの家電製品には何があるの?

もうそろそろ地上デジタル対応テレビを買わねばならないが、詳しいことをしらべて、損しないようにエコポイントを調べてみたい。

エコポイント付きの省エネ家電製品とは?(pc)

エコポイント制度で得する方法!(モバイル)

エコポイントをもらえる省エネ家電製品にはどんなものがあるのでしょうか?

ポイントトが付くのは、政府が認定するいわゆる「省エネ家電製品」が対象です。今のところ、その認定基準は省エネ性能が高い(消費電力が低い)以下の家電製品に限られている。

エコポイントだ

posted by 亀山ちゃん at 22:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 社会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

新型インフルエンザが逆切れ!どうして?人から豚へ200頭感染

新型インフルエンザの暴走が逆切れ感染へと?

ブタから人へ感染したインフルエンザが、今度は人から豚へ?

これで、また豚肉の価値が下がるかも。

うれしい半面、養豚業者の方は大変ですね。

【ニューヨーク小倉孝保】カナダ保健当局は2日、同国西部のアルバータ州の養豚場で人から豚への新型インフルエンザ感染が確認されたと発表した。人から豚への感染確認は初めて。同国食品検査局は豚肉の安全性に問題はないと強調している。

<新型インフル>人から豚へ200頭感染 カナダ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

ani0020

posted by 亀山ちゃん at 10:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 社会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

今拓哉とは!岩崎宏美再婚10歳下

岩崎宏美は、ちゃっかり年下のかれ、今拓哉さんと恋仲になったようです。

岩崎宏美はどこにと思っていたら、舞台を中心に活動していたんですね。

 

歌手の岩崎宏美(50)が劇団四季出身のミュージカル俳優・今拓哉=こん・たくや=(40)と結婚したことが4月30日、分かった。同29日に都内の区役所で、2人そろって婚姻届を提出。7年半に及んだ同棲生活に区切りをつけ、晴れて夫婦として新たな一歩を踏み出した。今は初婚、岩崎は再婚となる。結婚式などは予定していないという。

岩崎宏美が再婚!10歳下の今拓哉と(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

090421_1218~0001

posted by 亀山ちゃん at 21:37| Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

